NEWS

新ホームページ完成! 2019.06.26

10周年を記念し、ホームページが新しく生まれ変わりました!

 

昨年末からとっても忙しくなってしまって、

やっとみなさんにお披露目できること、とても嬉しいです。

 

「デビューから10年、いろいろあったけど

 今は自分が選んだ街で、私らしく、生きてます。」

 

そう伝えたくて、この節目にリニューアルしました。

 

デザイナーはSEWIの中村文信さん。

説明下手な私の思いもしっかりと感じ取ってくれて

素晴らしいデザイン、ディレクションをしてくれました。

 

LOOK BOOKというページには

私の今の暮らし、見ている景色、これからの思いが込められています。

 

 

そして写真のすべては、cocoonの出地瑠以さん。

実は私の高校からの友人で、1stアルバム「潤-jun-」のジャケットも撮ってくれました。

「写真が好きだ」と言っていた高校時代から、ちゃんとそれを生業にして

自分らしい写真を追求し続けている姿を、尊敬しています。

10年お互いに続けてきたからこそ、こうしてまた交わえることに

じんわりと喜びを感じているこの頃です。

 

 

またここから始まる新しい私、新しいニュースをお届けしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

2019.7.7  ヒナタカコ

 

 

New entries
Archive