NEWS

POSSE COFFEE ×ヒナタカコ オリジナルブレンド発売 2021.10.20

 

福井の人気カフェ POSSE COFFEさんとのコラボで

ヒナタカコオリジナルブレンドのドリップパックが完成しました。

 

コロナ禍で直接歌を届けられない日々に、

音楽のように心に届く一瞬を届けられたらとの思いで企画されたコラボブレンドパック。

 

手軽かつ、本格的な薫り高いコーヒーが完成しました。

 

「太陽と月」をコンセプトにヒナタカコが書いた詞をもとに

POSSE COFFEEマスター西さんが豆選び〜焙煎を監修。

 

 

 

 

【エナジーブレンド/SUN】

” Sunrise and Sunset = 太陽の軌跡 ”

また陽は昇り

誰かの海へと落ちていく

太陽が司る時間は

平等な私たちの1日

どんな夜にも朝は来て

あっと言う間に暮れていく

めぐり続く光の中

何度でも

新しい今日を迎えよう

【リラックスブレンド/MOON】

” Full moon from New moon  = 満ちていく月 ”

満ちて欠ける月は

誰かの夜を静かに照らす

時々雲に隠れ

0になる日もあるだろう

それでも

変わらずある月は

満ち欠けてこそ美しい

一息ついて

また満ちていいけばいい

 

 

忙しい日常の中に、安らぎや、リフレッシュするための大切な時間のお供に。

自分に、誰かに、ほっと一息のギフトにどうぞ。

 

 

<購入はヒナタカコオンラインストア  POSSE COFFEE店頭にて>

 

 

 

New entries
Archive