BLOG

コンサートCM撮影♪ 2019.05.25

今月もあっという間に日々が過ぎていきます。

11.23の10周年コンサートに向けて

今から準備しなければいけないことが盛りだくさん❗️

5月から本格始動しています。

 

11月は大所帯のコンサート、

初めての千人規模のホールへの挑戦で、不安も尽きませんが

成功の喜びを強くイメージして毎日過ごしています。

 

あたたかい言葉に背中を押され、

目標に向かってトライできる喜びを噛み締めながら、、

 

そんな中、大好きな景色の中で

コンサートのための撮影をしてきました♪

 

左より→
ディレクター黒田さん 
カメラマンるいちゃん
カメラマン長谷川さん
デザイナー中野さん
デザイナー石田さん
ヘアメイク竹内さん

とっても暑い日でしたが、風もちょうど良くて

素敵な画がたくさん撮れました✨

 

 

とても楽しかった撮影現場、

「側から見たら遊んでるようにしか見えないね〜笑」と

話してて、

ほんと、小学生の頃からそんな感じで

気づけば大人になっていたという感覚。

私も、みんなも同じ感覚なんだなぁと。

成長や変化はもちろん必要だけど、

創り出していく者として

この素直さや童心は

ずっと忘れずに生きたい、と思うこの頃です。

そんなステキな現場で

和やかな空気と

美しい福井の景色がしっかり

収められていることと思います✨

映像はコンサートのCMに

写真はコンサート来場の方にお渡しする記念パンフレットになります✨

楽しみにして頂けたら嬉しいです!🌸🙏✨

 

New entries
Archive