BLOG

三国中学校合唱部ラストコンサート 「未完成のCONCERT(O)」無事終了! 2022.04.01

 

 

開催まで、さまざまな形で応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

企画、発信、運営、舞台の仕切、司会役など
これまでにない裏方の兼務もありで大変でしたが、

 

最後の員たちの「歌を続けたい」

OGたちの「またやりたい」

 

という声が聞けて私の役目は果たせたのかなと、ホッとしています。

 

 

コロナ禍での合唱というものの難しさを痛感しましたが、

心一つに歌うというものの素晴らしさはより心に染み入りました。

 

 

つらいときこそ、音楽で、歌で人は自分を励ませるものだと思います。

少しでも、その力がお客様、応援してくださった皆様に伝わっていたら嬉しいです。

 

 


共にコンサートを作ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回の仲間や恩師たちは新しいステージに進み始めたようです。

 

 

 

応援してくださった思いが、コンサートの成功に繋がり、

メンバーたちの歌へのエネルギー、そして誰かの小さな感動に変わっていくことでしょう。

 

思いを寄せてくださった地域の方、そしてファンのみなさんに、心から感謝申し上げます。

 

 

 

コンサートの模様は福井ケーブルテレビでも放送予定です。

視聴可能地域の方はぜひそちらでご覧ください。

 

 

◉福井テレビNews イット!特集映像↓

三国中合唱部ラストコンサート「笑顔でありがとう」73年の歴史にピリオド

 

 

 

 

 

New entries
Archive