BLOG

今週末ヒナタカコLIVE@東尋坊SUNSETにつきまして 2021.09.14

いよいよ今週末、サンセットライブです!

 

会場変更からの緊急事態宣言、、明けたと思えば台風が迫ってきており

これまでになく調整&変更に振り回されながらの今日に至っています。

 

小さい規模ではありますが、この時期のイベント主催の大変さを痛感しています。

(この一年の中で各用意してくださった現場の皆様に感謝です。。)

 

ひとつお知らせで

 

今回のライブの雨天時、イワバカフェさんをお借りしてのライブを予定していましたが

急遽使用が不可となり、

雨天時は、別の会場からの無観客配信に切り替えさせて頂くことになりました。

 

お客様の中には、前後のご予定やアクセス方法などで予約もある中

雨天時はこのような判断になってしまうことを予めお詫び申し上げます。

 

※雨天時判断の場合は前日18日午前にお知らせいたします。

 

 

いろんなことに気を揉み続けていますが、晴れたら何の問題もナシ!です。

 

今はただただ、晴れを願いつつ、当日のご案内をさせて頂きますね。

 

 

アクセス方法はみなさんそれぞれと思いますが、

 

●公共機関をご利用の方

東尋坊からのバスは、上り19日は17:20分が最終です。(早い・・)

ライブを最後までご覧になりたい方はお帰りの足の確保をお願いいたします。

(タクシーを待機させておくなど・・)

 

●お車の方

東尋坊入口ゲートすぐ右の市営駐車場をご利用ください。

早くに来て頂き観光するもよし、ライブ目掛けて来られる場合は

16時以降は<駐車料金500円⇒無料>になります。

 

 

 

 

★注意事項

・会場は芝生広場です。レジャーシート、キャンプ用の椅子など、各自持参でお願いいたします。

・涼しくなり、蚊がいます。。各自虫除けスプレー等もあるとよいと思います。

ライブの物販、サイン会はございません。後日オンラインストアでのご利用をお待ちしております。

・帰り道はあたりが暗くなりますので足元お気をつけてお帰りください。

 

 

 

嬉しいお知らせも♪

 

★今回ご来場のお客様全員に!

 

10月より発売開始の

【ヒナタカコ×POSSE COFFEE】オリジナルコーヒー2種セットをプレゼント!

 

何度もテイスティングを重ねて完成したヒナタカコオリジナルブレンド、お楽しみに♪

 

 

 

★福井トヨペットさんのご協力で

水素燃料で走る次世代型自動車、MIRAIがやって来ます!そしてその水素発電を使ってのライブ♪

自然エネルギーを使った循環型ライブにトライ出来ること、楽しみです♪

 

 

それでは、またSNS等の案内もチェックして頂きつつ

当日までお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

New entries
Archive