BLOG

節目の回想 2019.06.30

先月はとある作業にて
これまでの交流活動などの写真探していました。

 

思いがけないもの、懐かしいものがたくさん出てきて

本当に色んな場所でたくさんの人たちと出逢ってきたんだなぁ、、
と実感する貴重な時間に。

 

 

 

 

そんなことをSNSでつぶやいてみたりすると

あのときの中学生です!とか、あのイベントで聴きました!とか

ふとメッセージが届いたりして。

ほんのひとときの交流だったり、数時間の出会いだったりするのに

何年という時間を経ても、つながっていてくれたんだなって

胸が熱くなりました。

 

 

 

 

人生は、何を成したではなく、どんな自分で生きるかだと
強く思うようになったのですが

 

そう思えるようになったのも
こんな出会いから教えてもらったものかもしれません。

 

 

 

こんな作業の時間にも
10年の感謝が募っていきます。

 

 

 

 

 

 

New entries
Archive