BLOG

2月は大阪にて 2019.12.27

迫る年の瀬。

 

来年も各方面から出演をお話を頂いていて、とてもありがたいことです。

 

今年は10周年コンサートも盛大に開催できたし、

来年からは種まきをしていこうと思います。

また、生まれる歌、縁を、育てていきたいと思います。

 

ひとまず、2月大阪であるイベントのお知らせを。

 

 

東京から福井に帰って2年めの頃、WEBマガジンでのコラムを書かせてもらいました。

 

まだまだもやもやを抱えていた頃。

 

思いを整理し、綴ることで、

私はようやく「ただいま」を言わせてもらえた気がしました。

 

6回の連載はコチラ↓↓

=================================

鎌倉発のWEBマガジンKAMAKURANI

ヒナタカコ 「しあわせの花をさがして」

=================================

 

このWEBマガジンのキュレーター、デキさんは、

ピアノ教室がある雑貨屋さんを経営されていたり、建築デザインのお仕事をされていたり

 

どんなお仕事なのかうまく答えられないのですが、、

とにかく、数回しか会っていないのに、ずっと前からお友達のような人でした。

 

 

そんなデキさんは数年前、SNS上で私の歌を偶然聴き、人生の大きな決断をされたそうで、

私にコンタクトをくれました。

 

それから私は、WEBマガジンで思いを綴る場所を頂き
デキさんのお店に伺ったとき、ピアノの絵に一目惚れし、

今回のグッズのクリアファイルに提供いただきました。

 

そんな不思議なご縁でつながっています。

 

そんなデキさんが、大阪にて雑貨屋さんcarbonを始められてマル20年!だそうです。

 

お店のオープン日は12月3日だったそうで

偶然にも、私のデビューの日と一緒な日でびっくり。

私は10周年、carbonは20周年。

 

そんなこんなで、大阪で開催される

プライベートなお祝いのパーティイベントで歌わせていただくことになりました。

 

場所は、なんとリッツカールトン大阪の最上階のザ・リッツ・カールトン スイートルーム。

グランドピアノがあるお部屋だそうです。

 

 

とってもラグジュアリーな会場ですが、

作家さんの手仕事やアンティーク雑貨が並ぶ、アットホームなイベント。

 

私も、お友達のミュージシャン野上さんをお誘いして

カジュアルにみなさんをお迎えしたいと思います。

 

(写真はWEBからのイメージです)

 

【昼の部】は、スペシャルなフランス雑貨や限定ショップと

アフタヌーンティーつき。※ヒナタカコミニライブ40〜50分ほど

 

【夜の部】は、ディナーがついてのcarbonのピアノ教室発表会

※ヒナタカコは1,2曲のゲスト演奏

 

 

プライベートパーティなので、数に限りがありますが

ご興味ある方はぜひご一緒に♪

 

先月発売したヒナタカコグッズやアルバムも並びます♪

 

 

▼carbon 20th イベント詳細&チケットご購入はコチラから

http://www.carbon1999.jp/20th/

New entries
Archive