BLOG

残暑お見舞い申し上げます 2019.08.19

8月となり、あっという間にお盆も過ぎ、、


 

今年も本当に暑い日が続きました。

みなさん、お変わりないですか?

 

夏は日本海に沈む夕日がとっても綺麗です!

 

 

ホームページをリニューアル後、チケット発売など

バタバタしている中でも

実家のお墓掃除を思い切りやったり🧹


近所の子たちのラジオ体操に1週間だけ参加したり

地元の花火大会を見に行ったり、、と


 

束の間の夏気分を味あわせてもらいました♪


 

他には、海とか、釣りとか、流しソーメンとか、旅行とか、、





 

やりたいことはいーっぱいありますが、

ぜーんぶ「10周年が終わったら!」が口癖です。笑

 

 

11月のコンサートに向けて私だけではなく

合唱団のみなさんも着々と準備を重ねてくださっています♪

 

先日は参加して下さる合唱団のひとつ

「コール無憂華」さんの練習にお邪魔してきました♪

 

お寺の坊守さんたちが集う合唱団のみなさまで

とても親近感♪笑

 

練習後のティータイムも笑い声が絶えませんでした♪

 

インタビューもさせて頂き、ラジオ番組でもオンエアさせていただきました♪


 

聞き逃された方はradikoのタイムフリーでどうぞ♪


 

今後もコンサートに出演して下さる皆さんを

番組内でご紹介していきたいと思います♪

 

ぜひお聞きください♪


 

=====================

FBCラジオ📻

「ヒナタカコ音楽室でひなたぼっこ」

毎週日曜11時から♪

 

音質の良いワイドFMがオススメ♪

 

聞き逃した方はradikoのタイムリーで♪

 

📱radiko無料DLはこちらから

http://radiko.jp/

 

番組へのメッセージ、リクエストも

お待ちしています!

 

 

 

New entries
Archive