BLOG

かなであい@池田町・誠徳寺 2019.08.19

昨年9月に出演させて頂いたイベント「かなであい」。

 

万葉集などの恋の和歌をテーマに

現代語訳の和歌の朗読、歌、音楽で紡ぐライブ。

 

場所を変えての再演が池田町の誠徳寺さんにて開催されました。



 

里山の集落は心地よい風が吹いていました。




 

山際なのに、海印山、、船箪笥もあったり気になりました。

 

 

 

 

昨年には無かった、岩堀葉さんのライブペインティングも加わり

より一層色濃い内容となりました。

 

 

 

五十川さんの朗読も、とっても素敵で

女性の私もうっとり、きゅんっとしてしまう

本当に素敵な色っぽい、ピュアなお声でした♪

 

 

演者、そして実行委員のみなさんと♪


なんと池田に住む中高生!

みんな暑い中、インカムつけて頑張ってくれました♪

 

 

この「かなであい」は、企画演出の八木さんによって






しっかり台本も用意されているライブで

その大きな柱の元に、歌ったり、即興したり

普段とは違うワクワクを味あわせて頂きました。


 

またの企画が楽しみです!


 

そして、夏の本堂はやはり暑かった、、!!

 

水をかぶったように汗をかきました💦


でも気持ち良かった♪

 

 



 

 

 

SNSの方で、葉さん、五十川さんとの模様もアップしたいなと思います♪

 

 

 

New entries
Archive