BLOG

「こころの声」完成記念イベントWith You でした* 2021.06.27

ふくい犯罪被害者支援のうた「こころの声」完成記念イベント

With You  ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

 

(左⇒MV動画制作の砂田さん、

福井被害者支援センター 支援局長 宮地さん、私

動画、CDジャケットのイラスト制作 イラストレーターのつだんぼさん)

 

 

 

 

会場には命のメッセージ展、

被害者遺族の手記朗読もあり

犯罪被害の悲しみや他人事ではないことを感じて頂けたと思います。

 

 

 

 

曲が完成し、ミュージックビデオが公開されて2ヶ月。

当初イベントなどは未定でしたが、コロナの状況が落ち着いている合間に

無事に開催することができ、ほっとしています。

 

久しぶりのフリーライブ。

みなさんと同じ空間にいて、直接歌が届く喜びを感じました。

 

 

 

 

 

昨年から、被害者支援センターの支援局長、宮地さんとやりとりを重ね

完成した「こころの声」。過去ブログにも綴っていますが

 

自らも被害者遺族として乗り越えてきた宮地さんの思いを形にできたこと、

本当に嬉しく思っています。

 

 

イベントが無事終了し

「こんな日が来るなんて・・」という言葉が宮地さんからこぼれて、

 

それはきっと私の知らないずっと前から乗り越えてきた大変な日々からの

言葉だったのだろうなと。。

 

 

 

 

こうして、誰かと出会い、曲が生まれ、それがまた違う人生を歩む誰かに届く。

 

ご縁の不思議と、つないでくれる音楽の力の素晴らしさに

また今回も感謝の思いがあふれる制作でした。

 

これからも、ひとつひとつ、

誰かの一生の曲、一生の大切な一瞬を作っていけるように活動していきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

【お知らせ】

 

イベント時配布されたチャリティCD、

ヒナタカコオンラインストアでも取扱開始となりました。

売上は全額福井犯罪被害者支援センターに寄付され

 

犯罪被害に遭われた方への支援や街頭や学校での啓蒙活動など
活動の資金に当てられます。
一人でも多くの方にご協力頂ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ヒナタカコオンラインストアはこちら↓

 

 

 

 

New entries
Archive