BLOG

1月のこと。 2020.02.02

 

 

っとSNSではアップしておりましたが、

気づけば1月が終わりました。。

 

10周年コンサートも終わり、もう2ヶ月なのですが、

やっと事務処理のお仕事も終わろうとしています。

 

年明けから始まったコンサートのライブ映像の編集ですが、

やっと完成の目処が立ちました!

詳しくはNEWSをチェックしてみてくださいね♪

 

 

そのほかは、クローズドのライブや、とある映像の撮影など

変わらずバタバタと過ごしておりました。

 

facebookやインスタの写真より。

 

 

 

 

 

 

PV撮影はサンドーム福井という大きな会場で。

 

これまで真冬の海とかでも撮影してきた私にとっては、

室内というだけでもありがたい環境でした笑

 

 

 

 

 

 

 

映像チームは坂井市テーマソング「しあわせの花」でもお世話になったみなさん。

監督の清水康彦さんと、プロデューサー紙谷崇之さんと。

 

広ーい寒ーい会場でしたが、終始和やかな撮影となりました♪

完成はたぶん3月頃です♪

 

 

 

1月は私の誕生月。

 

昨年は大阪のバースデーワンマンや、10周年のお祝いなど

忘れられないプレゼントをいただきました。

 

今年はプレゼントfor meでマイクを新調♪

 

新たな相棒とともにライブをお届けしていきますね♪

 

 

 

facebookやインスタでの近況アップが多くなってきたので

ブログ更新の間が空くようになってしまっていますが、、

メインとなる情報はHPでお知らせしていきますので、また覗いてくださいね♪

 

 

毎週のラジオも、毎回楽しくお届けしています♪

ぜひradiko でチェックしてくださいね♪

 

=================================

FBCラジオ『ヒナタカコ 音楽室でひなたぼっこ』

📻番組HP: http://sp.fbc.jp/radio/hinata.php
💌番組へのメッセージやリクエストお待ちしています♬
→ Email: hinata@fbc.jp
番組HPメールフォーム、電話やお葉書でも🆗

 

♦︎radikoアプリなら聴き逃してもいつでも聴けます♪

 

 

2020年2月2日(日)のゲスト お友達のレゲエシンガーSing-J-royさんと♪

 

 

 

New entries
Archive