BLOG

記念コンサートから1ヶ月。 2019.12.24

記念コンサートから早1ヶ月が経ちました。

 

 

もう?と思う反面

遥か遠ーーい日のような気がしています。

 

コンサートが終わっても

まだまだ続く事務的お仕事。

 

重ねてプライベートでもいろんな出来事があり

こういうときに個人活動の大変さを痛感しています。

 

でも、あの日の感動と

会場に満ちた笑顔を思い出して

最後まで丁寧にやり切る!と

奮い立たせている年の瀬です🎄

 

 

そんな気分で

来てくれたみんなや、共演してくれたみんな

元気かなぁ。と思い返してみたり。

 

まだまだ御礼を伝えられていない人たちばかりですが

またゆっくりと再会していけたらと思います😌

 

 

 

そして!

 

撮影していたコンサート映像は

現在カメラマンさんが、編集作業中🎥✨

 

 

完成後どのような形で見てもらおうか思案中ですが

気軽な上映会みなたいなことが出来たらいいなぁなんて🙂

また決まり次第お知らせします😌🍀

 

今日はクリスマスイヴかぁ🎄

 

先日ラジオでもお話した、数年前のライブ用に購入したクリスマスツリー。

やはり今年も出せずでした😅

 

北陸は冬らしい空になってきました。

いよいよ、本格的な冬が来るかな?😊


 

 

 

New entries
Archive