BLOG

クリスマスコンサート@レクサス福井 2019.12.02

コンサートから早一週間。

もう一週間経っんだ・・・という気持ちと
もう遠い過去のような心地も😌

 

この一週間も忙しく、まだまだ事務処理は続きますが、

あたたかな余韻に包まれて過ごしています。

 

日曜は、一年前からご依頼を頂いていた
レクサス福井さんのクリスマスコンサート🎄🎅

 

ということで

珍しく真っ赤な衣装を着てみました♪

 

 

1日3ステージあったのですが
およそ400名近くのお客様が応募して来てくださったそうで

先週のコンサートに続いて来てくれた方もいたり、
ベストアルバムもたくさんご購入頂きました!

 

 

 

 

 

奈良よりジブリジャズ野上さんが駆けつけてくれ、
先週に引き続きのトモスケくんと、3人のトリオで、お届けしました。

 


大好きなジブリジャズが歌えるひととき、私はいつも楽しそうです♪

 

 

 

バックに曲に合わせた素敵な映像を流してくださっていました。

 

 

 

 

 

日本を代表する高級車は、細部までこだわり抜かれた車なのだと思いますが、

ショールームの随所にも、シンボルマークがたくさん散りばめられていて

トータルデザインからもその魅力が伝わってきました。

 

 

高級なお車たちと一緒に記念撮影♪

男性陣も嬉しそうでした^^

 

 

 

私も福井に戻ってからは車を毎日利用するようになりました。

 

大切な命を守る車。

まだまだ運転が上手いとは言えない私ですが、余裕ある安全運転が何よりスマートな事ですよね。

 

今後はこんな高級車に乗ってる気分で(笑)丁寧に走りたいなと思います♪

 

 

New entries
Archive