BLOG

10周年コンサート1ヶ月前を迎えて。 2019.11.04

コンサートまで1ヶ月を切りました。

 

ベストアルバム、グッズの制作に並行して

コンサートの膨大なスケジュールを追いかける日々。

簡単なSNSの発信も、出来て週に一度くらいの頻度になっています。。

 

 

 

やはり、たくさんの人を巻き込んでのコンサートは

想像以上に準備、段取りがやってもやっても湧いてくるもので、、

一人ではできないことばかり。

コンサート作りは本当にチームワークなんだなあと実感しています。

 

あとは私の思いを落とし込んでいく作業。

 

サポートミュージシャンとのリハ以外にも、吹奏楽部や合唱団体のみなさんとのリハも始まり

まさに今からが忙しさの本番という感じです。

 

デザイナーさんのおかげで、グッズもたくさん素敵なものが出来上がってきています♪

私も日常の中で使っていきたいと思うグッズをいろいろと作らせてもらったので、

ぜひ皆さんにも一緒に持って頂けたら嬉しいです。

 

10周年ということで、何かしたいと言ってくださる声を頂いているようですが

そのお気持ちだけで十分です。

コンサートに時間を割いて来てくださる思いが何よりのお祝いです。どうぞお気遣いなくお越しください。今回はBESTアルバム、グッズもたくさんありますので、そちらでぜひお祝い頂けたら嬉しいです^^

 

そのBESTアルバムもようやく完成し、詳細をアップいたしました!

NEWSページよりご覧ください♪

 

 

 

ちょうど一年前の10月は、一ヶ月間ずっと

「ハーモニーホールの大ホールでコンサート、できると思う?」と

いろんな人に聞き回っていました。

 

不安な私に反して、みんなが、「出来る、出来る!」と言うのです。


今思えば、みんな他人事だったのかもしれませんが、

今はその言葉を信じて、トライしたことを良かったなと思っています。

 

間違いなく、この10年で一番の舞台。必ず成功させます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New entries
Archive